昨日倉庫で仕事してた時。
ふと気が付いたらウエストポーチのポケットに入っているはずの携帯が無い!
三時の休憩の時に取り出してメールチェックしたから、さっきまでは確かに有ったはず。
落としたとすると、この広い倉庫の中のどこだかさっぱり見当も付きません。
いきなり頭パニックでそれ以降仕事どころじゃありません!
とにかく携帯命で一日たりとも手元に無いと落ち着かない。
無くしたとしたら、今日帰りに新しい機種買って帰らなきゃ。
三日分只働きかよ、とか、アドレス帳はネット上にバックアップを取ってるから大丈夫だけど
お気に入りが全部消えるのは色々頭をめぐり勤労意欲ゼロ。
無くした時はauショップに行かないと機種変出来ないんだよなーとか。
伝票片手にピッキングするふりしながら床を眺めて携帯が落ちて無いか探してました。
余りに倉庫が拾いのでもうすっかり諦めて、お財布の中身と相談し始めた頃、終業のベル。
休憩室に帰った所、有りました!
三時の休憩で座っていた席に私の携帯が!
良かったー!!
いきなり肩の力が抜けましたよ。
三日分の給料得した気分でちょっと嬉しい。
ホント、自分携帯無いと生きて行けないダメ人間です。
ちょっとこの依存症から脱却する必要があるなー。
そんなこんなで明日もまた働いて来ますよ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
