有り難い事に倉庫のお仕事を続けて頂いてます。
今日は歯医者の予約が有ったのでお休みさせて貰いましたが
明日からまたお仕事です。
気兼ね無く断れるのは日雇い仕事の良い所ですね。
倉庫の棚の位置も大体頭に入って来たし、立ちっぱなし、歩きっ放しの仕事にも慣れて来ました。
意外と居心地の良い職場です。
暫く飛び飛びでも良いから続くと良いな。
そんな感じで元気に働いています。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
