昨日は単発で遊園地でバイトしてきました。
配属されたのは、お弁当や飲み物、かき氷を売る屋台です。
黄色いポロとペパーミントグリーンのパンツ、サンバイザーという強烈な配色の制服に身を包み、
GWの日曜日の人混みに賑わう遊園地で元気に売り子さんして来ました。
接客のお仕事なんて学生時代に喫茶店でバイトして以来なので、最初はめちゃ緊張しました。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました。」が最初はすらすら出ずに苦労しました。
午後位からは慣れて来て声も出るようになりました。
ちょっと学生時代の学園祭を思い出した。
倉庫のお仕事と違って遊園地は賑やかで良いですね。
交通の便さえよければレギュラーで入るんだけどな。
自宅から凄い遠い所に有るので交通費だけで1500円位掛かってしまうので
一日5000円位の日当では分が合わずに断念。
田舎の電車代高いんだもん。
と、言う事で今日もこれから倉庫のお仕事行って来まーす。
今日の鼻歌は何にしようかな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
