四国では五月一日からtaspoが無いと自動販売機で煙草が買えなくなります。
書類書くのが面倒で申し込んだのが四月半ばだったから
ゴールデンウィークも有るし五月に間に合わないかもと
煙草の買い溜めを考えてた所だったので助かりました。
taspoってチャージ機能も有るんですね。
ちょっと便利かも。
個人情報提出してまで煙草が買いたいのかと言われたら、はい、そうです、ごめんなさい、です。
煙草一つ買うのに面倒この上有りませんが、喫煙者には過ごし辛い昨今、致し方ありません。
ひっそりと非喫煙者の方の迷惑にならないように煙草を楽しみます。

今日帰りにスポーツ店に寄ってスポーツ用の靴の中敷きを買って来ました。
ソルボライトって言うんですが地面からの衝撃をかなり軽減させてくれます。
立ち仕事の強い味方です。
ゴールデンウィーク、ずっと倉庫の仕事が入りそうなので思い切って買ってしまいました。
1400円と少々お高いのですが、腰痛持ちの方にもお勧めです。
嘘みたいに足腰が楽になります。
それでは明日も元気に働いて参ります。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
