ダブルヘッダーで見に行って来ました。
GW中だと言うのに映画館は空いてて、コナンで10人位、スシ王子に至っては観客は自分独りという贅沢な状況で映画を見ました。
さすがに映画館貸し切りは初体験です。
お陰で上映中も誰憚る事なくメールチェック出来て便利でしたけどね。
ネタバレになるので詳しいストーリーは書きませんが
コナンは映画特有のスケールの大きさが無くてこじんまりした印象。
これなら映画館で見なくても良かったかなと思いました。
いつも死にそうな目に合う蘭ちゃんが今回はわりと安全だったです。
このストーリーならテレビ版前後編で収まりそうなお話でした。
行こうかどうか迷ってる人はテレビ放映を待っても良いかも。
スシ王子は意外に面白かったです。
光一さんって言うのはこういうコミカルな話でも映えますね。
河太郎の熱演も忘れずに言及しておきましょう。
中丸ファンにはお勧めの一本です。

思いの他映画館が空いてて余り連休気分を満喫出来なかったのが残念です。
明日明後日も休みになったのでお家でのんびりします。
思っていた以上に疲れてたみたいで、朝起きたら体が重い重い。
休みになった途端に気が抜けて節々が痛いです。
映画と映画の間にマッサージに行っちゃいました。
うーん。明日は一日寝て過ごすぞ!
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
