今日は海を越えて岡山でお仕事でした。
9時5時で実働6.5時間の倉庫のお仕事がちょっと物足りなくて
もうちょっと働きたいなぁと思っていた所へ9時9時のお仕事が!
これは稼げると思ってO.K.したんだけど、良く良く聞くと朝6時半集合。
マリンライナーで行って帰って家に着くのが12時頃。
朝5時起きで12時に家に着いて時給850円で実入りは9000円弱。
ちょっと割に合わな過ぎじゃありませんか!?
お仕事自体はお中元のカタログの封入で、そんなに辛くは無かったんですが
結果的に今回は失敗した!
明日もどうですかと言われたけど、謹んでお断りしました。
て、言うか二度と行かない。
遊んでるよりましかとも思ったけど、12時に帰ってまた5時起きは無理。
泣きっ面に蜂で帰りの電車は事故で遅れるし、マリンライナーは混んでて座れないわで
泣きそうになりながら二度と行かないと心に誓いました。
高松に着いてからは終電間に合ったんだけど、余りの疲労感でパパンにお迎えを頼んじゃいました。
拘束時間は良く考えて仕事を選ぼう、が今日の教訓。
目先の金に目が眩んで先走っちゃいかんです。
明日はゆっくり朝寝坊します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
