ここの所半袖Tシャツで仕事してたのに、昨日はロンT+長袖パーカーで丁度良かったです。
夜寝る時も折角洗濯してしまってあった毛布を引っ張り出して来ちゃいました。
台所ではストーブも焚いてるし…。
真夏日から冬に逆戻りのこの気候の変化に体が付いていきません。
なんかだるーい。
風邪引かないように気を付けなくちゃ。
今日は母の日なんでママにサービスしないといけません。
花束よりお花の苗が欲しいと言うのでホームセンターに見に行く予定。
後、午後には「相棒」見に行きます。
感想はまた夜にでも。

件の岡山でのお仕事、月曜日と火曜日にも有って、今度は大人数なので送迎バスが出るそうです。
打診があったけど断りました。
交通手段が問題なんじゃないのよ!
正味の拘束時間が問題なの!
大体、うちの家からだと集合時間に始発でも間に合わないからパパンに送って貰ったのだ。
そう何度も年寄り引っ張り出すわけにもいきません。
バスが必要な程人が集まるのだろうか…
派遣会社さんもご苦労様な感じです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
