上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080512083024
見て来ましたよ、相棒。
ぶっちゃけ普通に面白かったです。
お金の掛かった二時間ドラマと言った印象。いや、良い意味で。
GWに見たコナンやスシ王子に比べて、当然ながら大人向けな感じがしました。
映画ならではの豪華なゲストや所々出て来る小技の利いた演出で楽しめました。
GWの映画では一人勝ちの様ですが頷けます。
見ようかどうか迷っている方は是非劇場に脚を運んでみて下さい。

さて、昨日は母の日ということで家族でお出かけでした。
お昼をお魚の美味しい和食の店で頂いてから、老人ホームに居る96歳の祖母に面会。
造花のカーネーションを渡して来ました。
その後、私が映画を見る為にワーナーマイカルズシネマの入っているサティに移動。
私が映画を見ている間両親はお買い物。
母ったら自分でお花を買っちゃうんだもん。
買って上げるって言ったのに…。
その後家に帰って近所のホームセンターで、既に半額になっていた母の日用のミニバラの鉢植えと、名前は忘れたけど葉っぱの苗を三つ購入。
買って貰う事なんて無いからと子供の様に目を輝かせて苗を選ぶ母を見て、こっちまで嬉しくなってしまいました。
東京に居た今まで十数年母の日のお祝いなんてしたこと無かった自分を悔いました。
家に帰って買って来た苗を鉢に植え替えするところまで付き合って終了。
ちょっとは長年の罪滅ぼしになったかしら。
お安く付きすぎてるけどね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。