仕事始めて日曜が休みになったので、平日会員の私はずっとフィットネスクラブに通えなかったんですよ。
今日久々に平日休みだったから、雨降ってたけど頑張って行ってきました。
メニュー表みたら丁度一か月振りでした。
会費の無駄遣いこの上無い。
でも、その分元気に仕事出来てると思うと大きな進歩です。
久しぶりにトレーニングしたら汗かいたー!
やっぱり運動すると頭もしゃっきりして来ますね。
暫く仕事無さそうな雰囲気なので続けてトレーニングして来ます。
例の岡山の仕事は有るんだけどなー。
幾らバスが出ようともやっぱり二度と行きたくないです。
今週末は関ジャニ∞のコンサートで福岡遠征なんで、ちょっと体力温存して置きます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
