夢のような二日間が過ぎてもう帰りのバスです。
今日も関ジャニ∞は素敵でした。
∞の素敵さに付いてはまた日を改めて語らせて頂きますね。
でも、今回は本当に良いコンサートでした。
誘ってくれたお友達に感謝です。

今日はコンサート終了後、博多在住のお友達と食事をしました。
博多の海の幸をたっぷり堪能いたしました。
ネットを通じてのお友達で、数年前のオフ会で一度会ったきりなのでちゃんと巡り合えるか心配でしたが、無事合流。
積もる話は尽きずあっと言う間にバスの時間に。
ネットで巡り合った細い糸ががっちり結び合う不思議な瞬間を感じました。
今回コンサートに誘ってくれたお友達も、元を辿るとネットです。
インターネットって、偉大だ。
そして人の縁ってもっと偉大だ。
人との出会いを一つ一つ大切にして行こうと思った旅でした。

明日からまた退屈な田舎暮らしが始まるけど、前向きに頑張って就職活動しようと思います。
よーし!頑張るぞ!

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
