春のツアーのオーラスとなる福岡公演に参戦して来ました。
今回はアリーナクラスのステージにJr.無しでメンバーのみのステージングだと聞いていたので
正直ちょっと寂しいんじゃ無いかな?と思っていたのですが
最初の一曲でそんな心配は吹き飛びました。
∞は凄い!
たった7人で広いマリンメッセのステージを充分に楽しませてくれました。
バックを勤めてくれるJr.が居ないとメンバー一人に掛かる負担が大きくなるのは想像にかたくないですが
そんなプレッシャーなど微塵も感じさせずに一人一人から溢れんばかりのパワーで客席を圧倒。
メンバーのみの構成で素敵だったのは各自のソロコーナー。
メンバーのバックをメンバーが勤めるという豪華な仕様でメーター振り切る程楽しめました。
そしてお楽しみの∞レンジャーコーナー。
悪役不在の厳しい構成ながら笑い有り涙有り(?)の盛り沢山な内容。
普通ならここ一発の盛り上がるシーンで使うべきのフライングを
全く必然性の無い∞レンジャーコーナーで惜しげも無く使うと言うお金と人手の無駄遣いっぷりに
「レンジャーコーナーに命掛けてる」∞らしい洒落っ気でした。
フライングってお金掛かるんだぞ。
私が∞を好きな理由は、彼らが「沢山のお客さんの前で演じられる幸せ」を知っている所です。
長かった下積み時代から事務所の稼ぎ頭に成長した今、
寸分の手抜きも無く私達観客に向けて全力で掛かって来てくれる彼らに
私も全力を掛けて応えたいと思うのです。
幸せな二日間でした。
いつでも全力で走る彼等に負けないように、私も全力で走りたいと思います。
次に彼等と会う時に胸を張って客席に立てるように。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
