随分前にエントリーした企業からのお返事がまだ来ません。
同時に応募した企業からはとっくに不採用通知が届いているのに。
不採用なのか検討中なのかはっきりして欲しい…。
日に何度もメールチェックしては溜め息です。
ダメならダメとさっさと引導渡してくれれば良いんですけどね。
結局このままだと、リクルートスーツ持ってラルクの東京ドームに遠征することになりそうです。
暫く東京で返事待ちかなぁ。
なるべく沢山の方とお会いしたいとの記述が有ったので、面接して貰えるかもと期待しているのですが。
この歳になっての転職は本当に厳しいです。
でも体も心も調子が良いので前向きに行こうと思います。
春に就活に上京した時は正直まだ自信が無かったんだけど、
バイトを始めたりして自分なりにいけるな、という手応えを感じ始めてます。
やればできる子なんだ。頑張れ自分!
そんなこんなで来るはずの無い時間にせこせことメールチェックしております。
日曜日には来ないよね、普通。
来週こそは返事が来ますように。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
