企業さんからのお返事今日も来ず。
ご縁が無かったとそろそろ諦めるべきか?
ネットで求人見てるけどなかなかピンと来るのがないのよ!
贅沢言える状況じゃ無いんだけどね。
心は半分月末のラルクです。
hydeさんも素敵なんだけど、私が一番好きなのはギターのkenちゃん。
柴犬みたいな所がぐっと来ます。
銜え煙草も格好良いね。
ラルクが活動休止したらkenちゃんのバンドのライブに行こう!
ドームのチケットはkenちゃん側なので堪能して参ります。

パタっとバイトの仕事が無くなって手持ち無沙汰です。
日雇いって辛い!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
