パパママには悪いけどやっぱり自分の街って感じです。
新宿でバスを降りた後深呼吸しちゃいました。
今日は夜バスの疲れで半日寝てましたけど、その合間に東京の友達にメールし捲ってアポ入れ。
充実した十日間にするぞー!
てな感じで今日はファミレスでステーキ食べてきました。
実家ではできない事。
実家では煮物や魚ばっかりであんまりお肉が食べられ無いのだ。
安いお肉ですが取り敢えず堪能しました。
明日はメインイベントのラルクのライブです。
気合い入れてお洒落して行くぞー!と思ったら雨だって。
雨の日に14センチヒールは厳しいよなぁ。
乙女ですもの、好きなアーティストのライブには気合い入れて行きたいじゃないですか。
たとえスタンド席であろうとも。
どうかお天気が保ちますように…





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
