20080601005816
行って来ました、東京ドーム!
ワールドツアーの凱旋公演なだけあって盛り上がりました!
悔しいかな三塁側ってkenちゃん側だと思ってチケット落としたのに、入場してみたらtetsuちゃん側だった事。
失敗しました。
まぁ、ドームサイズねスタンド席じゃどこで見ても大差無いんだけどね。
実は曲名とかちゃんと覚えて無いのでセットリストについては詳しく語れないのですがとにかく踊って跳ねて来ました。
本編ラストが大好きなRADY STADY GO!だったのでそこで興奮はMAX。
アンコールのパンク・アン・シェルでメーターが振り切り、その後は座って見てました。
hydeさんの美しさはもう神がかってますね。
遠目で見るだけでオーラが違ってます。
kenちゃんの吸い殻の処理に付いては今回も目視では確認できず。
一体どういうタイミングで吸い殻を処理しているのか不可解です。
スタンド席で狭かったのと、厚底靴で飛びにくかった事もあって
主に膝で踊っていたので、今膝がカクカクしています。
∞コンに続いて、良い汗かいてきました。
この後三年もラルクが見れないと思うと寂しいけど、それぞれのソロワークを応援したいと思います。
今日も良い夢見るぞー!

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
