古い友人三人でカラオケ部の例会を開いて来ました。
いつもは午後からのフリータイムを利用して六時間位のカラオケタイムなんですが
今回は久々のオールナイト、八時間コースで歌って来ました。
オールナイトは数年振りで、ひょっとして途中で潰れちゃうんじゃないかと心配だったんですが
無事、1夜1時半から朝の8時までを三人で歌い切りました!
なんかめっちゃ達成感。
やり切った感満載です。
振り切るまで歌い切るって気持ち良いですね。
今晩は良い夢見れそうです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
