耐久カラオケの後、関ジャニ∞がパーソナリティを勤める日テレのエコ特番を寝ないで13時間見ました。
(時々ベッドに横にはなったのですが寝付くには至らず)
そのまま変なテンションで二晩目も殆ど寝付けないまま朝を迎えたら、明け方変な咳が出始めました。
慌てて置き出して温かくして薬を飲んで寝たので、大事には至らず夜半には回復しましたのでご心配無く。
人間自分の歳をわきまえて行動するもんだなぁと咳き込みながら反省しました。
寝込んだお陰で、PSPを買いに行く予定が延期に。
周りがモンハンを始めたので、友達のPSPを借りて遅ればせながらモンハンデビューしました。
携帯ゲーム機使ったのってゲームボーイでポケモンやってた以来だったので技術の進歩にびっくりでした。
明日体調が良ければ自分のPSP買いに行こうと思います。

そう言えば夏コミの当落がまだ判らない…
資料持って来るの忘れたのでネットで当落確認できず、家に通知が届くのをよじよじしながら待ってます。
あ、インテの申し込みもしなきゃ…
色々忙しいな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
