20080625233117
頂き物の山形産さくらんぼをデザートに頂きました。
さすが本場!あまーい!美味しい!
慎ましく半分だけ食べて残りは明日のお楽しみ
田舎は頂き物が多くて有り難いです。
しょっ中近所の方から野菜を頂いて助かります。

今日シティとインテの申し込みをして来ました。
落選とかあんまり聞かないから多分大丈夫だと思うんですけどね。
駄目だったらまた冬コミに懸けます。
最近文章を綴るのがまた楽しくなって来ました。
長いスランプだったなぁ…
一年ゆっくり休んだのが良かったのかも知れません。
自分取り柄が文章書く事しかないので、気持ち良く執筆できるのが幸せです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
