三十度越えに耐え切れずエアコンのスイッチオン!
うーん、快適。
今年の梅雨はあんまり雨が振らない印象。
香川はまた水不足になっちゃわないかな?
このまま夏になっちゃうんでしょうか。

いつも使ってる転職サイト水曜日の更新で、応募したい企業が沢山上がって来てたので夜を徹してちまちまエントリーしている所です。
応募動機とか自己PRとか企業別に考えなきゃいけないので結構なボリュームです。
ひと企業応募しては煙草吸って一息…
なかなかはかどらない!
歳食ってる分自己PRでアピールしないと面接もして貰えないので切実です。
どうせ、これだけ応募しても音沙汰無しの企業が大半なんだろうな。
不採用通知が来るだけまだマシなもんです。
取り敢えず後三企業、頑張って応募して来ます。
負けるな自分。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
