20080709021813
昨日は関ジャニ∞のコンサートを見に東京ドームに行って来ました。
ジャニーズのコンサートは良いですね。
何も考えずに発散する事が出来ます。
特に関ジャニ∞は下積みが長くて、大きな会場でコンサートが出来る喜びを知っているので
見ていてビシビシ彼らのやる気が伝わって来て気持ちが良いです。
元気のパワーを貰って帰って来ました。

着々と不採用通知と一次選考通過のお知らせメールが届いてます。
履歴書書きに追われる日々です。
面接して貰える企業が有ると良いのですが。
東京滞在が長いので短気バイトの登録をしようと思ってます。
少しでも働かないとね。
遊んでばかりもいられません。
良いバイトが見つかると良いなぁ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
