関ジャニ∞のコンサートに行った後から月の使者に見舞われ、半ば臥せっておりました。
暑いし湿度有るしでちょっとたいちょう崩し気味です。
月の使者が去った辺りから復調して参りましので、そろそろこちらでバイトでも探そうかと思います。
遊んでばっかりもいられないからねー。
就活は不順調です。
先日、2次選考に進んで履歴書を送った二社のうちうちの一社から不採用通知が届きました。
現実は厳しいなぁ…
暑さを懸念していたリクルートスーツも未だ出番がございません。
めげません。ええ、めげませんとも。
今日もちまちまネットでエントリー中です。
何とか面接まで持ち込みたいものです。
今、九月一日入社を当て込んだ求人が沢山あるので頑張ってるんですが
八月一杯頑張って先が見えなかったら、取り敢えず見切りで上京して
派遣かバイトで繋ぎながら四月一日の入社を狙おうかとも考えてます。
部屋捜しもしなくちゃね。
初心に戻って風呂無しのアパートにでも住む覚悟です。
人間やる気になれば何だって出来る。…はず。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
