20080720185435
20080720185433
行ってきました青山劇場!
今年で最後となる毎年恒例の少年隊ミュージカル・プレゾン。
最後と言うことで大枚はたいて行って参りました。
毎年、行きたいなとは思っても、チケット高くて二の足踏んでたのよね。
今回は二十三年間(!)の集大成ということで、ミュージカルでは無く、これまでの歴史を振り返るナンバーを繋げたショー形式でした。
なんかねー。涙でちゃいましたよ。
少年隊、格好良過ぎて。
植草さんとか錦織さんとか、テレビで見ると「おじさんになったなー」と思うんだけど、
実際に青山劇場のステージで歌い踊る姿を目の当たりにするとね。
もう、信じられない位に神々しいんですよ!
これがスターのオーラなのかと感心して眺めてました。
二幕なんかヒットシングルメドレーやってくれて、気分はもう、コンサート!
高校時代少年隊が好きで、ファーストアルバム買って3人分のポスター部屋に貼ったり
大学受験の時に、教科書の中表紙に少年隊の切り抜き貼って勉強したことを懐かしく思い出しました。
最後にプレゾンが見れて本当に良かったです。
少年隊のプレゾンは終わってしまうけど、少年隊にはいつまでも少年隊であって欲しい。
青春時代の甘酸っぱい記憶を呼び覚まされた素敵なステージで有りました。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
