20080726030822
20080726030820
20080726030818
今東京で泊めて貰っているのは、去年まで私が友人と住んでいた部屋です。
友人は今は別の人と同居していて、私は長期の居候です。
この部屋には「みーこ」と言う猫が居たんですが
先週「ハナコ」と言う二か月の子猫が新しい家族になりました。
二か月だから、まだちっちゃーい。
やんちゃ盛りで部屋中くるくると走り回ってます。
面接が無い日は暇が多い事もあって育ての母状態です。

私は今、友人の部屋の床にお布団敷いて寝かせて貰ってるんですが、
夜、お布団に横になって携帯ぱちぱちやってたんですよ。
でも…なんか…ほのかに臭い。
納豆食べたせいかと思って顔洗いに行ったんだけど、洗ってもやっぱり臭い。
何なんだろうと思っていたところ、ふと投げ出した手の先にぐにゃりとした感触が…!!
恐る恐る、その「ぐにゃり」の先に視線をやって見ると、そこにはウ○コが…!!
小振りなウ○コだったので多分ハナのだと思われます。
そう言えばさっきこの部屋で遊んでたもんね。
ハナのトイレまで遠いんだよね。
ちょっとお腹がゆるいから我慢出来なかったんだよね。

それにしても、私の枕の横にする事はないんじゃ無かろうか!!
シーツと布団カバーは速攻洗濯機行きです。
普通ウ○コって、踏む物であって頭元に落ちてるもんじゃないと思う。
まぁ、珍しい経験だし、「運」が付いたと言うことで、正社員も夢じゃ無い!?
何か良い事有るんじゃないかと楽しみにしています。
取り敢えず前向きで。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
