20080727012846
本日最終回を迎えたルーキーズ。
ハラハラドキドキしながら放送を見ていたら小腹が空いて来ました。
放送の合間合間にピザーラのCMが入るので、まんまとピザが食べたくなりました。
CMに踊らされてるわ、うちら。
ネットでピザーラのサイトを検索した所、現在ルーキーズキャンペーン中!
野球のボールを模した特製ピザが用意されてました。
コーラ二本付きという事で迷わずルーキーズピザを注文。
放送を見ててこれを注文した人沢山居るんだろうな。
届いたピザはソーセージとベーコンとポテト。そしてたっぷりチーズでお腹一杯。
感動の最終回も合わせて大満足な夕飯でした。
秋のルーキーズスペシャルと、春の映画も楽しみです。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
