まずパソコンのスキルチェックをされて軽く凹みました。
タイピングもワードもエクセルも、自分全然駄目じゃん!!
普段仕事でもパソコンを使ってはいたので、何となく使える気にはなっていたのですが、
実際課題を出されてみると、もう、見るも無残な結果が…。
周りの人達が凄いスピードで入力しているタイピング音が聞こえて来てめちゃ焦りました。
四十路にもなってワードもエクセルも満足に使えないなんて、なんて駄目人間なんでしょう。
取り敢えず、今までの仕事で得た進行管理やスケジューリング、シフト調整等の経験をアピールして来ましたが。
スキルに有ったお仕事を探して下さるそうなので、良い出会いが有るといいな。
ワードとエクセルは要自習です。
私の好きな某アーティストの所属事務所が募集しているのを発見したので慌てて応募書類を作成しました。
こちらも、ワード、エクセル必須(泣)
まぁ、応募するのはタダですから取り敢えずチャレンジしてみましょう。
今日も、もう一社派遣登録に行って来ます。
帰りにワードとエクセルの入門書買って来よう…
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
