20080801234040
20080801234038
20080801234036
家に帰ったら、リビングがティッシュの海に!
子猫のハナコはティッシュが大好きです、ちょっと目を離すとティッシュの箱からどんどんティッシュを引き抜きます。
誰が教えた訳でも無く、やって来たその日からその遊びは始まりました。
だから、ティッシュの箱はハナコが来てから基本逆様にされたまま。
今日は友人がメイク中に起こった事件だそうです。
メイクする時って、ティッシュ使うじゃないですか。
んでもって集中してたりするじゃないですか。
ハナがティッシュで遊び出したのは、正に友人がアイラインを引いていた時らしく、手を放せる訳も無く。
あれよあれよとリビングにはティッシュの山が。
余りに酷い有様だったもので、片付けずに私が帰って来るのを待ってたそうです。
ハナが来てもう二週間かな?
子猫はスクスク大きくなりますね。
やんちゃ盛り、いたずら盛りです。

今日、カラオケ屋の面接に行って無事採用を頂きました。
さすが東京です。学生さんに混じって歳食った独身女でも簡単に採用して貰えました。
取り敢えず今月一杯、週5、11時~18時で入る事になりました。
イベントが有るので土日はお休み。
フルで働くのは一年振りなのでちょっと緊張します。
今月一杯バイトしながら就職活動して、駄目だったら派遣で事務の仕事を紹介して貰おうと思います。
元気に働けるのが嬉しいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
