目が覚めたら10:26でした。
指定された入り時間は10:45。
頭の中が真っ白です。
あわあわと起き出して取り敢えず煙草を一本。
ぷはーっ…。
違うだろって!!
相当動転してます。
物事の優先順位が解っていません。
慌てて着替えて顔洗って歯磨きして髪をまとめてタクシー拾ってお店にGO!
何とか間に合いました!
凄いぞ自分。近いバイト選んで良かった。
でも、初日だというのに化粧水も塗って無い超すっぴんです。
髪の毛も微妙にぼさぼさです。
最悪です。
仕事の方は開店時間からということで、ゆったりスタート。
色々と教わりながらメモを取りつつお仕事です。
なんか、ウクレレとか大正琴とか楽器の練習してるグループ二つも見ちゃったよ。
フリータイムならスタジオ借りるより断然安いもんね。
お一人様で明らかにカラオケ機材を使って無い喫茶店代わりに使ってる人も沢山居ました。
自分も結構やるので解ります。
ドリンクのサービスする時に片膝付くんですけど、お陰で左膝に青痣が…
移動は階段メインだし、リモコンの使い方解らないおば様に使い方教えなくちゃいけないし、
意外と大変だぞ、カラオケ店員!
でも、カラオケ好きなので結構楽しい仕事です。
嫌いじゃないものを仕事にするのは結構良いかも。
明日は寝坊しないように頑張ります。
今日は早く寝よう。

原稿もやらなくちゃなー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
