20080806022225
20080806022223
昨日はKAT-TUNの東京ドームコンサートに行って来ました。
行く予定は元々無かったのですが、急遽チケットを取って貰えたのこれ幸いとと参戦。
マイミクのにゃむと、何故か気合入れ捲って美容院でセットまでしてもらいました。
気分は姫系。
にゃむと色違いのお揃いのドレスで、がっつり14センチヒール。
カジュアルファッションの多いKAT-TUNファンの中で明らかに浮いていました。
しかし!途中で14センチヒールのソールが剥れるというアクシデントが!
幸いにもいざという時の為に替えのモカシンを持っていたので事無きを得たのですが、
頭もドレスもメイクもばっちり決めて…足許はモカシン…
テンション下がる事この上無いです。
でも、コンサートが始まるとそんな事もすっかり忘れて楽しい一夜を過ごす事ができました。
KAT-TUNはやっぱり格好良いね!
ゲストにNEWSの小山君と増田君、平成ジャンプの面々、
そして、あっと驚くまさかの堂本光一さんの登場!
直立不動になるKAT-TUNのメンバーには笑えました。
やっぱりコンサートは楽しいな。
お洒落して出かけると気分も晴れるし。

今日は心機一転またバイトに励んで来ました。
今日は平日だったので簡単なドリンクの作り方教えて貰いました。
日々進歩です。
帰りに壊れた靴直して貰って来たよー。
明日も頑張って働きます。

今日の原稿進展具合500文字。
神光臨はまだ遠そうです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
