カタログ無かったり、寝過ごしたりして未だビッグサイトに辿り着けずにいます。
カタログ無いとテンション下がるね。
目が覚めて十時過ぎだったりすると、うーん、もう、いいや、とか。
歳取ったのかなぁ。
以前は仕事帰りで羽田から直接ビッグサイトに向かったりしてたのにな。
取り敢えず明日はなんとしてでも行く予定です。
コミケに行かないと夏が終わらないもんね。

ていうか、コミケは落ちたので、私の夏はインテから始まる訳です。
現在絶賛修羅場中。
半分程書いた所で、根本的な構成が気に入らなくなって来て、ちゃぶ台ひっくり返したくなって来ました。
古いオリキャラを使ったBLなんですけど、シリーズものにしたいんですよね。
出来上がっちゃってる所から書き始めたんだけど、やっぱ出会いから書き始めた方が良いかなと。
もうすぐ、ナモちゃんに頼んだ表紙も届くって言うのにー!!
取り急ぎ設計図を書き直し中です。
間に合うのか!?自分!!
インテックス大阪を乞うご期待。
まじでか!?
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
