やっと調子が出始めたと思ったら、書きたいエピソードが山盛りで、書いても書いても先に進みません。
このままでは、オリジュネ初参加、しかも大阪なのに、
一冊目から前後編になって、「続きは来週の東京で」になってしまいそうです。
なんとか、エピソードを整理して、ホッチキスで止まる厚さに本を収めなくては!!
取り敢えず今は書きまくります。
明日仕事が休みなんで今夜は徹夜です。
明日の深夜にはコピー→製本できるといいな。
なんか、モニターの色と全然違う色で印刷されちゃったけど、表紙の加工も終わりました。
大阪行きのバスに乗るの、もう明日(23日)の夜になってしまいました。
バスの時間ギリギリまでの製本はなんとか避けたいものです。
さて、頑張るぞー!!
あ、プリンターのインクは無事貰えました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
