先程プリントアウトして、割り付けを済ませました。
結局、今朝の段階で20Pになるはずだった本は40Pになりました。
今日一日で30P、二万字近くを書いた事になります。
前々から準備していたにも関わらず、この体たらく。
お恥ずかしいです。
って言うか、神降りて来るの遅過ぎ。
ギリギリにならないと出来ない駄目な子です。
いや、長い間頭の中でお話を温めていたからこそ、神が降りたとも言えるのですが。
言い訳ですか?そうですか。ごめんさい。
取り敢えず原稿は出来たので、明日6時に仕事が終わったらキンコーズ行って、コピー→製本して来ます。
経験上賢いソート機能付きのコピー機使えば20冊なら二時間程度で出来る筈です。
23:30新宿発のバスには余裕で乗れるはず…。
多分。

取り敢えず明日も仕事が入っているのでひとまず寝ますね。
明日何事も無く製本出来ますように…
おやすみなさい。

久しぶりに長い小説が書けて幸せな気分です。
やっぱり、ガーッと書くとアドレナリン出まくりますね。
良い夢見られそう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
