夕べはかなりの雨風だったのに、朝起きたら台風は過ぎ去ってたみたいです。
んー、でも、湿気が酷そうだからお布団は干せなさそうだなぁ。

暫く日記書いてませんでしたが、順調に元気に働いています。
お店にもだいぶ慣れて来ましたよ。
やっぱ、カラオケ好きだから仕事もスムーズなのかな。
嫌いじゃ無いことを仕事にするのって大事だと思う。

そう言えば店の制服が変わるんですよ。
今までは動きやすいシャツにパンツだったのに、今度はなスタンドカラーのジャケット!
お運びするだけならともかく、厨房でジュージュー焼きそば作る時なんて動き難そう…。
どうやらお店に高級感を持たせたいらしくて、ホテルマンを意識したデザインらしいんですが、センスねーっ!
ちなみに高級感の有るカラオケ屋はパセラだけだと思う。
料金も高いし。
一つの部屋で全ての機種が歌えるのがやっぱり魅力ですね。
曲数でパセラに敵うカラオケ屋は有りません。
料金高いけど。
自分で行く時は絶対的にパセラしか行かない!
レストラン併設だからご飯も美味しいしね。

昨日と今日はお休みだったんですが、特に予定も無く相変わらずごろごろ。
最近朝晩に咳が出るようになったので病院行こうと思ったんだけど、
動き出したのが5時過ぎで、病院着いたのが5時半過ぎ。
5時半で受付終了してました。残念。
咳込むって言っても本当に朝と夜だけなので風邪じゃなさそうなんですよね。
手足も痒いしくしゃみはでるしで、ひょっとしてアレルギー?
ハウスダストに弱い江崎でした。

あ、水曜のレディスディーに「デトロイト・メタル・シティ」見てきましたよ。
松山ケンイチがキモくて大変面白かったです。
松雪泰子のお御脚も見事でしたね。
原作ファンとしては物足りない所も有ったけど、単純に映画として楽しめました。
未見の方はぜひどうぞ。

取り敢えず今日もお休みなので、今日はどっか出掛けようと思います。
晴れると良いな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
