台風一過で、午後から洗濯を済ませて夜はしゃぶしゃぶ食べ放題にGO!
一つのお鍋でしゃぶしゃぶとすき焼きが出来るコースを選んでいざ出陣。
久し振りのしゃぶしゃぶだったのでちょっと調子に乗り過ぎちゃをました。
お皿一枚分位は余分だったかな…?
帰りはなんかちょっと前屈みになりながら歩いてました。
帰って速攻胃薬飲みました(笑)
先週は焼肉行っちゃったし、夏の疲れを肉で癒そうという計画です。
もう九月も下旬、すっかり秋ですね。
まだまだ夏服着てますけど、衣替えもしなくちゃな。
スポンサーサイト
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
昔からサイトをご覧になって下さっているとのこと、ありがとうございます。
最近は更新が出来なくてごめんなさい。
カラオケ屋でのバイトは思っていた以上に居心地が良いです。
短期のつもりが長期に移行してしまいました。
しゃぶしゃぶは大好きなんですよ。
お野菜も沢山取れてヘルシーですよね。
日記は細々と続けて行くつもりですので、また遊びにいらして下さい。
はじめましてv-7
何年も前なんですが…このサイト様のフジ夢を拝見いたしまして、あまりにもわたし好みの文章と展開にファンになりましたv-278
今はブログでバイトの様子など楽しく読ませていただいてます。カラオケで働くのは楽しそうだなぁと以前より思っておりましたので、その状況などとても楽しみにしております。
しゃぶしゃぶいいですね。私は昨日は焼き肉だったのですが、やっぱ肉を食べると気持ち的に満足しますv-354





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
