今日はバイトがお休みだったので11時頃までだらだらとお布団で転がってたら、携帯にメールの着信が。

「今日、これから出勤できませんか?」

……誰かドタキャンした模様。
特に予定も無かったし、稼ぎたいのも有ったので
「できますよ。すぐ準備します」
と返信して、大急ぎで身支度して出勤しました。
(開店は12時)
店に着いたら、バイトの女の子達が密かに「イケメンですよね~」と評しているK君が一人で厨房を切り回してました。
二人シフトのうち一人が休んだのか…。
そりゃ、SOSが入るわな。
イケメンと二人で厨房でちょっぴしラッキー?
予定外にシフトに入れて臨時収入にもなり、良い事ずくめ。
どうせ休みだと家でごろごろしてるか、外出してお金使うかだもんね。

昨日実家から食料と秋物の衣類が入った段ボールが届きました。
葡萄や梨を初めとしてお野菜が一杯!
親とは本当に有り難いものです。
取り敢えず痛みやすいアスパラを冷凍しておこうと思って茹でたんですが
茹でたてのアスパラが余りにも美味しそうだったので、
マヨネーズ付けて二パックを三人で完食してしまいました。
やっぱり、東京のスーパーで売ってる野菜とは味が違うね。
野菜が痛まないうちにどんどん有り難く料理させて貰いたいと思います。

明日は関ジャニ∞の渋谷すばる君とFIVEのライブです。
久々のすばるwithFIVEなんで凄い楽しみ。
お台場特設ジャニーズシアターではっちゃけて来ます。

あ、日付変わっちゃったけど、22日はすばる君の27歳のお誕生日でした。
おめでとう!すばる!
十年以上見守って来たので感慨深いです。
人って大人になるんだなー。
取り敢えず明日は早いのでそそくさと寝ます。
また明日~♪
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
