朝起きたら寒っ!
慌てロンT引っ張り出しました。

案の定昨日も忙しかった~!!
昼間からサラリーマン17名様の団体が入って、てんやわんやでした。
何杯ビールジョッキを運んだ事か…
下げたグラスやジョッキは洗う暇も無くシンク前に山積みに…
6時に交代で来た中番の人達が蒼白になってました。
中番、人数が少なかったから、昼間でこの有り様なら夜はどうなるんだろうって。
給料日って凄い!

今日はお休みだったので、頑張って早起きして病院に。
んー。簡単な問診と胸と背中の音聴かれただけで、
咳止めと鼻水とと肌の痒みを止めるアレルギーのお薬を処方されて終わり。
まぁ、そんなもんだろうとは思ってたけどね。
内科の病院ってなんか微妙だ。
貰ったお薬飲み切っても症状が改善しないようなら近所の大学病院行ってみようかな。
咳は朝と夜だけなので大して生活に支障は有りません。
煙草止めろってことかな?
一箱千円になったら止めるけどね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
