今日も今日とて大変忙しかったです。
週末なんて、大嫌いだー!
週末出勤に時給アップを要求したい!
だらだらと途切れる事無く流れてくるフードの伝票と格闘してました。
お店のコンロがIH名ので、なかなか火加減の調節に慣れなくて苦戦しています。
レシピはちゃんとマニュアル化されてるんだけど、
揚げ物とか、「何度で何分」って書いて無いので全部勘です。
美味しそうになったらオッケーなんてアバウト過ぎる…。

急に寒くなりましたね。
先日お友達と、この暖かい異常気象、秋は夏物に何か羽織れば凌げるんじゃないかと言うことを確認する為に
ウインドウショッピングして、まだまだ薄物の半袖が店頭を飾っている事を確認して、
秋物我慢して冬物まで待とうという結論を出したばかりだったのに…。
やっぱり秋物は必要そうですね。
うーん、出費が掛かる。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
