なんか、有り得なく突然秋ですねぇ。
冷え性の私は夏場も掛け布団は出したままだったので、そろそろ毛布が恋しいです。

携帯を変えました。
前に使ってたのは凄く気に入ってたんですが20ヶ月目に突入して遂に電池がご臨終に。
新しい電池を買うことも考えたのですが、1年前に解約して白ロムになってるワンセグ携帯が有ったので、それをロック解除して貰って使う事にしました。
auの現行機種でピンと来るものが無かったので。
機種変して2年使うと思うと、おいそれと気に入らない機種を買う気がしません。
取り敢えず気に入った新機種が出るまではこれで凌ごうと思います。
突然電話高くなるんだもんなー。
新機種好きの私には最近のシステムはかなり厳しいです。
たまたま今回は2年近くもったけど、通常携帯は1年を待たずに潰してしまうハードユーザーなので。
この携帯も気に入る機種が出るまでは頑張ってくれるといいな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
