怒濤の給料日開けが過ぎ、お店の方もやっと落ち着きました。
新宿は雨が降るとお客さんが地下街に流れてしまうので、地上に有るうちの店は結構暇になります。
余りに暇だったから、コーヒーカップの漂白とかしてました。
もうすぐメニューが変わるので、そのマニュアルビデオ見せられたりとか。
折角フードのレシピ覚えて来たのに、また新しく覚えなきゃいけません。
結構大変かも。
やっと慣れて来たのになぁ。
お仕事は何でも大変です。ほんと。
でも苦痛では無いので、結構この仕事合ってるのかなと思います。やっぱり、仕事は嫌いじゃ無いものを選ぶのが一番ですね。
大分仕事にも慣れて来たので、そろそろ次のステップに進もうかと思ってます。
やっぱり、物を作る仕事、芸術や芸能に関わって生きて行きたいというのが人生の望みです。
また、進展が有ったら報告しますね。

新しい携帯にも大分慣れて来ました。
抹茶色が可愛くてお気に入りです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
