今日はシフトが入って無かったので、お昼までだらだら寝てました。
目が覚めたらピーカンで、慌ててお洗濯開始。
念願のお布団干しもできました。
今、ふかふかのお布団で寝ています。
洗濯も終わり、いつもの整体院に予約を取ろうと電話を掛けました。
「すみません。これから予約お願いしたいんですが、○○先生は何時からお願い出来ますか?」
「あー…、○○先生は退職されたんですよ」

え。
マジで!?

確かにここ半月程通って無かったけど、急じゃない!?
ここ数年、ずっとお世話になってて、私の凝りを良く分かって下さってた先生なので、安心してお任せ出来てたのに…
強めの施術をなさる方で、次の日揉み返しは来るものの、午後にはスッキリという、とても有難い先生でした。
今日は仕方なく他の先生に施術して頂きましたが、何か物足りない!
これからまた、相性の合う先生を探さなきゃいけないと思うと憂鬱になります。
ほんと、マッサージは相性ですからね。
肩凝りと偏頭痛の酷い私には死活問題です。
あー。ショックだ…。
打撃は大きいです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
