どうしても人が足りないと言うことで、土曜の夜、5時から11時まで出勤して来ました。
今まで昼間しか出勤したこと無かったので、週末の夜の部の忙しさに目が回るかと思いました!
昼間はあんまりお酒が出ないので、お酒作りにまごついたりとか。
酔っ払いのお客さんの対応に笑顔でじりじりしたりとか。
結局忙しい時間にハマッてしまって店を出たのは12時前…。
疲れた…。
週末のお客様の楽しい時間に少しは貢献できたかしら?
今日もこれから早番です。
頑張って来ます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
