て言うか一年以上カウンターがデッドリンクになっていたのを、やっと直したんですが。
「愛のまるやけ」をオリジナルBL小説サイトとしてリニューアルする準備中です。
腰を上げるまでに随分時間がかかってしまいましたが、漸くエンジンがかかって参りました。
ちょっとサイトの方も手直ししてみましたが、いずれ大幅に改装するかも知れません。
現在、あちこちのBLサイトさんを回って見せ方等を勉強中です。

最近同居人達が芸能関係の携帯サイトを始めてバリバリ更新し始めたので刺激を受けました。
オリジュネでイベントにサークル参加した感触からも、やはりサイトが無いと太刀打ち出来ないなぁと感じたので。
テニプリで江崎を知って下さった方には興味の無い話かも知れませんが、
もしもしよろしければ、この先見守って戴ければ幸いです。
芸能の方でも、ちょっと書きたい物が有るので筆が追っつか無い状況です。
やっと、波が戻ってきた感じがします。
筆が止まっていた長い間、懲りずに見守って下さった皆様には感謝感謝です。
リクエスト頂いた物とか、申し訳無く後回しになっておりますが、
現在書きなぐってるオリジナル作品にお付き合い戴けると嬉しいです。
今、乗ってます。
バリバリ書きます。
どうぞよろしくお願い致します。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
