家に帰ってバッグ開けたら携帯が無かったんですよ!
無意識にどっかに置いたのかと思って家中探したけど無い!
軽くパニックです。
ほんの30分位でしたが、もう不安で不安で落ち着かなくて。
帰る前に駅で定期買った時には確かに鞄の中に入っていたのは覚えてる。
病院行った時は確かに有った。
後、鞄を開けたのは薬局とコンビニ。
取り敢えず慌てて駅の定期券売り場に行ってみる。
「あのー、ついさっきなんですが携帯の忘れ物無かったですか?」
「んー?携帯?有ったっけ?」
「あぁ、隣の忘れ物預かり所に行ってみて」
慌てて忘れ物預かり所に行ってみる。
「あのー。ついさっきなんですが、携帯の落とし物届いてませんか?」
「どんな携帯ですか?」
「黄緑で四角いauの携帯でぇ…」
「ちょっと待って下さいね」
(テーブルの下ごそごそ)
「これですか?」
「あぁ!それです!それ!」
斯くして無事携帯は私の手元に戻って来ました。
あぁ、良かった。
ほんの短い時間でしたが本当にパニくりました。
どんだけ携帯に依存してるんだ、自分。
携帯が手元に無いだけで根本から足元がふらつく気分でした。

携帯大好き。
日記も原稿も全部携帯。
ニュースやショッピングやお天気情報も乗り換え検索もみんな携帯。
携帯をここまで進化させてくれた開発者の方々に感謝感謝。
今後携帯だけは無くさない様に最新の注意を図りたいと思います。
後、バックアップは小まめにね。
ラブ携帯。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
