久し振りにデパートの化粧品売り場に行きました。
目指すは大好きなディオール。
秋冬物のアイシャドーを探していたんですが、相方とどっちの色にするか悩んで
お互い違う色でメイクして貰って決めようということになり、いざ鏡の前に。
結局、最後の一個という言葉に押されて限定色を購入することに。
ついでに、私の眉毛が消えかけてたので、スタッフのお姉さんが描き直してくれました。
おお!なんだか何時もと違うぞ!
流石プロ!然り気無く今風の眉毛に変身!
実は眉毛角度を描くのが苦手で、今も中途半端なお手入れしかしていなかったので、
綺麗に描いて貰った眉毛に大感激!
家に帰って、大急ぎで描いて貰った眉毛からはみ出た自前の眉毛を剃り落としました!
これで、ガイドラインが出来たぞ。
明日からは素敵眉毛が描けるはず。

実は今日は映画がレディースディと言うことで、朝イチで「容疑者Xの献身」を観に行ったんですが
なんと悔しいことに、劇場の椅子の余りの心地よさに上映中、すやすやと居眠りをしてしまいました。
目が覚めたのは、なんと福山雅治の謎解きが始まった所!
かなりショックでした。
福山雅治も堤真一も、とても素敵だったので、できれば来週リベンジしたいです。
んー。それにしても不覚。
凄く座り心地の良い椅子だったんですよ。

同居人逹の仕事が遅くて毎晩終電の勢いなので、少しずつ小説を書き進めたりサイトの整理をしたりしてます。
更新がスムーズに行くように小説はブログで書こうかなと検討中。
毎回、HTMLで書き出してFTPでアップするのはかなりの負担なので、
普段はブログで連載して完結したらサイトに纏めてアップするスタイルにしようかなと思ってます。
今年中には何とか形にしたいな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
