六連勤後の、漸くのお休みでした!
結局だらだら寝て過ごしてしまいましたが。
六連勤位でこんなに疲れるとは、以前の仕事の時はどんだけ頑張ってたんだ自分、って感じです。
ぼちぼちではありますが社会復帰を果たしております。

一緒に働いてるのが高校生や大学生の子逹ばかりなんで、毎日が新鮮です。
あの位の年齢だと、彼氏彼女が人生の大問題なんですねぇ。
おばさん、すっかりそういう感情を手放して久しいので、
若い子逹に話を振られても苦笑いするしか無いです。
恋愛感情ってどんな感じだったかなぁ…
思い起こすと甘酸っぱかったり、苦しかったり、恥ずかしかったりと色々有りますが
まぁ、結局今独りで居るって事はそれなりの意味が有るんだと思います。
一人年上だからギクシャクしちゃうんじゃないかなと心配してたんですが、
みんな良い子で仲良くやって貰っています。
16歳の子とか、自分の子供でもおかしく無い年齢の子逹だから、ついつい面倒見ちゃうよね。
取り敢えず楽しく元気にやってます。
仕事は11時~18時なんで創作に当てる時間はたっぷり有ります。
原稿とサイトも少しずつ進めていますので、もう暫くお待ち下さい。
さぁ、明日からの五連勤も頑張るぞー。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
