お昼にいつものコーヒーゼリーを作った後、休憩室で休憩してたら、どこからともなくピーピーと言う電子音。
日曜の昼間で混んでで人数も少なくて、めっちゃテンパッてたので、
その電子音の出所を解明出来ないまま数時間がバタバタと過ぎました。
勤務時間も終わりに近付き、漸く電子音の出所を突き止めた時には時既に遅し。
電子音の出所はアイスクリームの収納された冷凍庫でした。
休憩時にアイス出した時に扉を閉め損ねてたんですね。
当然、中に入っていたアイスは大半が溶けてしまっていました。
取り敢えず弁償はしなくて良いみたいなんだけど、自分的にめちゃ凹みました。
駄目だなー自分。詰めが甘い。
明日からは気持ちを引き締めて頑張って行きたいと思います。

同居人逹が作っている同人誌の入稿が迫っていて、我が家は修羅場と化しています。
私は今回全然ノータッチだったんだけど、見かねて手伝いを始めました。
中表紙とか奥付けとか目次とかコメントページとか、本文に関係ないページをフォトショでがりがり作ってます。
だから、こんな時間…。
本を作るのは好きだから、苦にはならないんだけど睡眠時間が心配です。
明日出勤すれば二連休だ!
取り敢えず頑張ります。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
