上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、二日目の休日は通院したのと月の物の来訪で半分寝て過ごしたので終わりました。
だって頭痛が酷いんだもの。
休み明けからお店の制服が変わり、そのインナーを自分で用意しないといけないので、夕方から中野に出掛けましたけど。
白のタンクトップならユニクロ行けば有るだろうとタカをくくっていたら、
ユニクロのインナー売り場はもう冬物ばっかりで袖無しは見当たりません。
結局ブロードウェイの地下の下着屋で袖無しのババシャツを二枚購入。
久々のブロードウェイだったので、しばし散策を堪能。
やっぱり落ち着きますね。ブロードウェイは。

休みが明けて、新しい制服が到着してたんですが、着てみてなんだかしっくり来ない。
オフ白で詰襟のスペンサー丈のジャケットと黒い側章入りのパンツなんですが
どう見てもカラオケ屋の店員というよりホテルのベルボーイ。
社長は店に高級感を出したかったみたいですが、何だかな、です。
落ち着かない事この上無い。
てゆか、動きにくいです、あの制服。
取り敢えず慣れるまでは我慢するしかないですね。
背の高いすらっとした男の子が着ると結構格好良いんですけど。
今日からまた6連勤です。
明日と明後日は鍵当番で早出。
今週も頑張るぞ。

「愛のまるやけ」の改装、少しずつすすんでいます。
当面はブログを使って小説の更新をして行く方針です。
携帯からの方には少し読みづらいかもしれませんが、どうかご容赦を。
もう少し書き貯めたら公開開始しますね。
今暫くお待ちください。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。