まだまだサイトの方は改装中ですが、取り敢えず小説のUPを開始し始めました。
タイトルは「EVERYDAY」
夏のインテで出した本の修正版です。
女装趣味の有るエキセントリックなボーカリスト・時雨と、凄腕スタジオミュージシャンでキーボードィストである秀一の恋のお話です。
当面はブログ形式で連載していく方向ですので、特に携帯からの方は読みにくい部分も有るとは思いますが、どうかお付き合い頂けると幸いです。
ペンネームがホタルでは無くなったので、いずれお引っ越しをしてURLが変わる可能性が有ります。
春からの連載再開を受けてテニプリサイトの更新の可能性も有りますので、今暫く見守ってやって下さい。
「EVERYDAY」以外にも作品を書き始めているので、いずれ平行して連載を始めたいと思っています。
こちらは中学校を舞台にしたリリカルな少年物になりそうです。
イメージモデルは関西ジャニーズJr.の中山優馬君。
うつろい易い思春期の綺麗なお話にしたいな。
これからも、「愛のまるやけ」をよろしくお願いいたします。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
