以前バイトで溶かしたアイスクリーム。
毎日昼休みに食べ続けて、漸く溶かした分を全て食べきりました!
まぁ、ミスが無くても好きだから食べてたんでしょうけど(笑)
一回溶けて再冷凍されたソフトアイスは抽出すると気持ちボソボソで、やっぱりちょっとお客様に出すにはどうかな?って感じでした。
自分で食べる分には全然OKだったんですけどね。
取り敢えずこれでひと安心です。
これから気を着けよう…。

今日から待望の二連休です。
お天気がちょっと悪いから、洗濯や布団干しには向かないかな。
お家でパソコン弄ってサイトの工事を続けようかと思います。

久々に小説の更新を始めたのですが、ぽつぽつと反応を戴け嬉しい限りです。
五年も放置していたのに、見放さずに待っていて下さった方々にはいくら感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
春からはテニプリ再開ということで、出来れば記念に「OLD STYLE」の続きに手を着けたいのですが予定は未定です。
あまり当てにせずにお待ち下さると幸いです。
新章突入と言うことで、リョーマ君は世界に出ていくのかな。
もう、不二君や英二が出てくる事も無いんでしょうね。
寂しいけど仕方無いか…。
自分で地味地味お話作るしか無いんでしょうね。
やっぱり頑張らねば(笑)
取り敢えずぼちぼちやって行きますので、これからも引き続きよろしくお願い致します。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
