もう、かれこれひと月程咳が止まらず、今日で三度目の病院通いです。
本当はお友達に紹介して貰った新宿のクリニックに行きたいんだけど、
家を出た寒さに負けて掛かり付けの近所の病院で妥協しました。
さすがにひと月は長いので今日はレントゲンを撮って貰いました。
結果、肺に異常無し。
気管支炎でしょうと言うことで前回と同じお薬を貰って帰りました。
喘息やアレルギーの可能性は有りませんかと聞いたのですが、
例え喘息やアレルギーでも、結局は対症療法になるのでお薬は変わりませんよと言われて検査を見送りました。
もう一週間お薬を飲んでも駄目だったら、今度こそ病院を変えてみようと思います。

連休1日目は洗濯したり寝たりサイトを弄ったりして過ごしました。
ぽちぽち小説をアップしています。
書く事が楽しいです。
久し振りだな、こんな感覚は。
勢いに任せて暫くは書き散らかしたいと思います。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
