20081112004051
先月化粧品を買った時にメイクイベントを予約していたので、
寒い中、ノーメイクでいそいそと渋谷西武に向かいました。
折しも優勝セールの真っ最中。
でも、どんなバーゲンでもデパートの化粧品は安くならないのよね。
ていうか、デパートって基本的に定価販売だし。
リーグ優勝じゃなくて日本一なんだから、全館1割引きとか、せめてポイント二倍付けとか、もっと大盤振る舞いして貰いたいものです。
優勝セールの恩恵に預かるなら、西友に行った方がよろしいかと。

というわけで渋谷西武のDiorでメイクアップアーティストさんにフルメイクして貰ったんですが、
苦手なアイラインの入れ方を教えて貰ったり、シャドーの入れ方を研究してみたりと収穫は多かったです。
目の際にラインを入れるテクニックを教わったので、明日からはぱっちりお目々の筈です。
今日使って貰った限定のアイシャドー、欲しかったな…
この間買ったばかりなので我慢我慢です。

メイクの後は西村フルーツパーラーでティータイム。
二人でデラックスパフェを平らげました。
通常パフェのの2.5倍のボリュームということで
果物がこれでもかと乗っていてボリューム満点なのですが、二人だとペロリでした。
1人一個でも良かったかな。
やはり、果物屋さんのデザートは食べ応えが有りますよね。
何だか最近アイスばかり食べてる気がするなぁ。

お昼と夜で携帯版の「まるやけ」に手を入れてました。
テニプリの小説が読みやすいように少し構成を変えて階層を浅くしてみました。みました。
サイトいじりって始めるととまらないんだよね。

取り敢えず今週もお仕事頑張ります。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
